FOR CORPORATE CUSTOMERS法人のお客様へ

企業様向け社宅・事務所をお探しなら、
LIB STOREにご相談ください!各会社様ごとの諸事情にも対応いたします。まずはお気軽にご相談ください。

法人契約の流れ

  • STEP1

    まずはご要望をお聞かせください。

    希望条件をお申付けください。タイムリーな情報をご提供させていただきます。お客様のご希望の条件にぴったりの物件で、会社規定に見合う最良の物件をご紹介いたします。

  • STEP2

    物件のご案内

    わざわざご来店いただかなくてもご指定の場所に送迎に伺います。駅でも会社でも宿泊先でもどこでも、ご遠慮なくお申付けください。実際内覧できない方もご安心ください。お客様の気になる物件を、当社が責任を持って調査いたします!写真撮影、実際寸も承ります。

  • STEP3

    お申し込み

    お申込み後は契約書のチェックや家主・管理会社への交渉ごともお任せください。

  • STEP4

    社宅代行・人事部

    各種社宅代行者と交渉・契約進行をいたします。社宅担当者と話し合いスムーズな契約をいたします。

  • STEP5

    鍵の引き渡し・入居立会い

    書類・鍵は会社もしくはご本人様へお届けいたします。

人事部など、ご担当部署の方へ

LIB STOREでは、建物や設備、契約書類についてなど、不動産に関わるすべての疑問にお答えいたします。入居中のトラブル退去補修費などの問題も、過去の事例や裁判所の判例をもとに適切なアドバイスをいたします。各会社様ごとの諸事情にも対応いたします。また、法人契約でご入居していただいたお客様への特典も多数ご用意しておりますので、まずはご相談ください。